暮らしの保健室【7月】化粧外来のご案内

医師や看護師が常駐するカフェ空間で、気軽に健康相談ができる「暮らしの保健室」。

毎月第4水曜日はこちらで、化粧外来~肌・髪・美容の相談室~を特別開催しております。

病気の症状や治療の副作用による外見の変化。
手術の傷あとや見た目の変化のため、外出にも気が引けたり、仕事にも支障が出たり…といったお悩みをお持ちの方は、男女を問わず、いらっしゃるのではないでしょうか。

そのお悩みを、化粧や美容の力で解決するための「化粧外来~肌・髪・美容の相談室~」です。
お化粧するしないに関わらず、美容のちょっとしたお悩みを気軽にご相談いただけたら嬉しいです。 商品の販売はございません。
こちらでは、代表の河村・顧問美容師の井上ほか、各地の臨床化粧アドバイザーや臨床化粧療法士®が皆様のご相談にお応えいたします。
老若男女問わず、遊び体験感覚で、どなたでも気軽にご来場頂ければと思います。

日時:2018年7月25日(水) 10:00~12:00
場所:暮らしの保健室
「やまと診療所武蔵小杉」3階
JR南武線向河原駅徒歩1分

費用
グループトーク:無料
個別メイク(希望者のみ):会員無料/非会員¥500
ウィッグフィッティング&カット:¥1,500

※他の人が居ないところでの相談をご希望の方は別室個室にて対応いたしますのでご安心ください。

コーヒー・紅茶を注文される場合は別途代金がかかります。

ご予約は不要です。
手ぶらでも、お手持ちの化粧品をお持ちになられても構いません。
直接、会場にお越しください。
お問合せはこちらからどうぞ。

 

お花。化粧外来の通常予約お花。

化粧外来のご予約