暮らしの保健室【12月】化粧外来のご案内

私服姿の医療者や専門家が常駐するカフェ空間で、気軽に健康相談ができる「暮らしの保健室」。

毎月第4水曜日はこちらで、化粧外来を特別開催しております。
前回11月の模様はこちら

病気の症状や治療の副作用による外見の変化。
年齢に伴うお肌や毛髪のお悩み。
手術の傷あとや見た目の変化のため、外出にも気が引けたり、
仕事にも支障が出たり…といったお悩みをお持ちの方は、
男女を問わず、いらっしゃるのではないでしょうか。

そのお悩みを、化粧や美容の力で解決方法をアドバイスするための「化粧外来」です。
お化粧するしないに関わらず、ちょっとしたお悩みを気軽にご相談いただけたら嬉しいです。
商品の販売はございません。
こちらでは、代表の河村のほか、
臨床化粧アドバイザーや臨床化粧療法士®が皆様のご相談にお応えいたします。

・お持ち込みウイッグのカットやお直し
・治療中のスキンケアやメイクの方法
・お手持ちの化粧品のチェックや見直し
などなど、私たちにお任せください♡

老若男女問わず、どなたでも気軽にご来場頂ければと思います。
参考:「化粧外来ってなに?どんなところ?」

日時:2018年12月26日(水) 10:00~12:00
場所:暮らしの保健室
「やまと診療所武蔵小杉」3階
JR南武線向河原駅徒歩3分

費用
グループトーク:無料
化粧の個別相談(希望者のみ):プラスケア会員無料/非会員¥500
ウィッグフィッティング&カット:¥1,500(要予約)

※他の人が居ないところでの相談をご希望の方は、
別室個室にて対応いたしますのでご安心ください。

コーヒー・紅茶を注文される場合は別途代金がかかります。

基本的にご予約は不要です。
手ぶらでも、お手持ちの化粧品をお持ちになられても構いません。
直接、会場にお越しください。
お問合せはこちらからどうぞ。

これまでの模様

 

お花。化粧外来の通常予約お花。

化粧外来のご予約