メーキャップラバーズの化粧外来

こちらは東京三田サロン。

カスタムメイドであなただけの
カウンセリングメニューをご提案いたします。

マンツーマンのプライベートな空間で
リラックスしながらご相談いただけます。

※お手持ちの化粧品やウイッグがある方はご持参下さい。

病気や薬の副作用による、お肌や毛髪の見た目の変化。
不本意に襲い来る、しみ・くすみ・くま・あざ・手術痕・傷痕・脱毛などの美容のお悩み。
そういった、お医者様による治療の領域ではないお悩みに対するケアを、臨床化粧療法を通じて、少しずつお手伝いさせて頂きます。
一人で抱え込まずに、まずはお気軽にお問合せください。
(準備中)こちらから、全国の臨床化粧療法士®や認定サロンをお探しいただけます。

 

お花。こんな方におすすめお花。
・お肌や毛髪に外見的なお悩みを抱える方
・病気療養中、退院後の見た目の変化でお悩みの方
・今まであらゆる事を試してみても、理想のメイクを実現できなかった方

 

▼費用:15,000円/90分 実施当日に現金もしくはクレジットカードにてお支払い
(所要時間はご相談内容により異なる場合がございます)

▼日時:第1月火曜日・第3土曜日
13:00~/16:00~/19:00~

▼担当:臨床化粧療法士® 河村しおり

▼会場:詳細住所は個別にお知らせいたします。
※化粧による完全なる肌色補正を保証するものではございません。予めご了承ください。

「暮らしの保健室」の化粧外来

毎月第4水曜日10:00~12:00は、武蔵小杉+careプロジェクト「暮らしの保健室」にて化粧外来を特別開催しております。
カフェの様な空間で、代表の河村・顧問美容師の井上ほか、各地の臨床化粧アドバイザーや臨床化粧療法士®が皆様のご相談にお応えいたします。

▼詳細はこちら

ご予約・お問い合わせ

【!必ずご確認ください!】
※以下ボタンにて内容を送信いただいた後、すぐに受付完了の自動返信メールが送信されます。
その後、24時間以内にお返事をお送りさせていただきます。

数分経っても自動返信メールが届かない場合は、
①PCメール受信拒否設定をされている可能性
②迷惑メールとして弾かれてしまった可能性
③迷惑メールフォルダに振り分けられてしまった可能性
がございます。
その場合は、お手数ですが、info@makeup-lovers.org(すべて半角小文字)からのメールを受信許可設定の上、再度お問合せいただくか、お電話にてお問合せください。

JCTA公式LINE@もご利用いただけます。